【ふくい桜マラソン】

3月31日【ふくい桜マラソン】に参加しました。

大会プロデューサーは、あの大迫傑

第一回大会だったけど、かなり綿密に大会の準備が計画されていて
スムーズな進行でした。

朝から気温は高めで、スタート前にTシャツ一枚で並んでいても
寒さは感じない。

15km過ぎまではキロ8分ちょっとのペースで、割合順調。
そのまま20kmまで行きたかったが、その後歩きが入って、
19kmあたりで、6:00のペースランナーに抜かれる。

後はいつもの様に歩いたり走ったりでゴールを目指す。

なんとか制限時間内にゴール出来ました。
ネットタイムは6時間40分だったが、ウェーブスタートだったので、
スタートロスタイムが14分あり、最後は制限時間に追われる感じになった。
せめてあと10分速く走れたら、もう少し余裕を持ってゴール出来たかな?。

それでも、とにかく完走できて良かった!


STAT 14:39
05km 40:23(0:55:02)
10km 41:22(1:36:25)
15km 41:02(2:17:27)
20km 48:01(3:05:29)
25km 51:09(3:56:39)
30km 51:23(4:48:03)
35km 50:24(5:38:27)
40km 52:37(6:31:04)
GOAL 23:41(6:54:44)
ネット 6:40:04